So-net無料ブログ作成
ディアフルラン

ほうれい線 ヒアルロン酸 [ほうれい線 ヒアルロン酸]

ほうれい線を消すために、外科的治療としてヒアルロン酸を注射する方法があります。
「えっ、それって整形じゃないの?」
と心配される方もいらっしゃると思います。

でも、ヒアルロン酸は、元から人間の体内にある成分ですので、副作用の心配もほとんどありません。
お肌の気になる部位にピンポイントで注入しますので、リフトアップ効果が得られ、若い頃のハリが出てきます。

気になる費用はというと平均で1本4~5万円といったところ。
初回割引特典などがあるクリニックでは、3万円未満で試せるところもあります。

効果の持続期間ですが、3ヶ月から半年くらい。
維持させるためには、3ヶ月に1回は注射しないとなりません。

そして、一番大切なのが、安心できるクリニックを選ぶこと。
ほうれい線にヒアルロン酸の注射したら、小鼻が壊死したなんてこともあるみたい。
やはりしっかりとしたお医者さんなのか、実績と評判はしっかりと調べてからお願いしましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。