So-net無料ブログ作成
ディアフルラン
ほうれい線 治療 ブログトップ

ほうれい線 治療 [ほうれい線 治療]

ほうれい線をなくすためのクリニックの治療というとヒアルロン酸の注入を真っ先に思い浮かべるはず。
でも、最近では、いろんな種類の治療法が確立されているみたい。
そこで、いくつかある治療方法を述べてみたいとおもいます。

①フェイスリフト手術
しわ、たるみに対して切る手術を行い組織を引き上げる方法。施術の部位や範囲の他にも深さなどもありバリエーションが豊富。クリニックによって、対象が異なる。

②糸を使ったフェイスリフト治療
切るのはちょっと・・・。という方のために、皮膚に糸を挿入したるみを改善する治療。主に糸でたるんだ部分を引き上げる方法と糸を埋め込んで組織を引き締める方法がある。

③高周波、レーザーなどの照射系治療
サーマクールのような高周波RF治療やウルセラのような超音波治療など、有名で高額なものもある。表皮のハリがなくなった毛穴改善には効果がある。

④ヒアルロン酸などの注入治療
皮膚に成長因子を注入し、盛り上げる方法。注入時には効果があるも持続ができない。動脈が詰まって顔の皮膚組織が壊死してしまうなどのリスクも。

簡単に治療法を説明させていただきましたが、どの治療にもメリットだけでなく、デメリットもあることを十分認識してください。また、クリニックの治療経験数や技術などによって、結果にも大きく影響がでるみたい。もし、外科的治療をご検討されている方は、お願いするクリニックのクチコミや評判をしっかりと調べることをオススメします。



ほうれい線 治療 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。